<< 2012-03- | ARCHIVE-SELECT | 2012-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Cherry Blossoms

はしる





夜桜






韓流








みつめる






なんでこのひとぱんつなの?








はっぴーえんど




| C9 | 07:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

桜Drop祭り

お久しぶりの更新となってしまいましたけれども、皆様如何お過ごしでしたでしょうか。
数日旅行に出かけていたりと、リアが忙しかったのもあり
お気に入りのブログはチェックしつつも、更新は出来ずじまいでした_(:3 」∠ )_
やっぱりあれです、SS貼りたいじゃない
そんな感じで、今回もゆるーくC9ライフを綴っていきます押忍

桜Drop祭り

が開催されました!
C9にも春が訪れた模様なのです。
ビビックスキーの心の琴線に触れるイベント
わたくしのモチベーションも右肩上がりであります
さぁビビックちゃん待っていて

桜のビビック

イター!!!!


桜の花びらを散らしながら、
ぴょんぴょんと愛くるしい所作で飛び回ります

ぴょんぴょん

可愛すぎた

勿論、アイテムとの交換も魅力的なんです
守護は今回もゲットする気満々なんです
いぶし銀なレジェンドもいただく所存です
でも
でも
ビビック150回倒したら
いっそペットにさせてください
こんな子が後ろからついてきたらぼくは
敵が来たらとげとげで威嚇とか
ピギィ!ピギィ!
妄想していたら一時間くらい経ってました

また是非おこしくださいませ!

イベントの花びら回収のために、養成所Nを周回していた時のこと
乱入者様が、丁度ボスを倒してしまった時にきてくださって
入り口で垂直ジャンプされておりました
ジャンプからはじまる心温まる交流
またのお越しをお待ちしております…!
垂直ジャンプに呼応してくれる方はこころの友です


そんな感じで、
桜ビビックさんが出現するDを周って
集めた花びらをプレゼントBOXに交換するわけですけれども
今回出てくるファニーアイテムがかなりイカス
そのうちのひとつ、ハンターさんの鮫が此方になります

いけめん

喰われる


モデルは近接レンジャイことレジレンジャイ!

そういえば、リンクさせていただいているブログ様が
全てハンター系メインの方々のブログばかりだということに
つい最近気づいたわたくしです
とても面白いの記事を書かれる方々ばかりで、
胸を張ってお勧め出来るブログ様なのですよー
主に自分用ブックマークになっております。
そんなわけで、うちのブログにもイケメン成分を補給
レジレンジャイ出動だ!

わたくしもブロガー様に触発されて、
ちょっとハンターさんやってみようかと画策なう
腹部見せコーデに魅せられたなどと決してそのようなおいまてやめろはなせばわかr




さめ

う わ あ 

鮫がいる
鮫がいるよ
うれしそうだよ
皆逃げてちょうにげて

衝撃的なイキモノを目の当たりにして
腰が抜けるイルヤさん


桜の盆栽

桜の盆栽も無事ゲットいたしました
期間限定とはいえ、力20UPは美味しい!
置く場所に若干困るような存在感の大きさがまたよろしい
暫くほう、と眺めつつ
春の訪れを感じていたのですが

うまれたよ

何かが生えた


「お母さん見て!桜の妖精さんだよ」

「シッ!目を合わせちゃいけません」



とびだせ!
 
 そ し て 芽 吹 い た


あなたにも春がきますように

皆様にも、
素敵な春が訪れますように!




******きょうはれじえもん******

九段!

先日9段になった模様です(*・□・*)おめでとう!
どどめいr紫色が毒々しい

大体れじえもんだったので、
今日はれじえもん
A型は助詞に拘るとか偉い人がいってた

| C9 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

SNS交流とその後のランタンサイラム

今日もめげずにもランタンサイラムを売っていくよ
きっとジョン鯖最安価(推定)
今回も内緒こないだろうなあと高をくくってぽけーっとしていると

お嫁入り

内緒キター

その節は若干お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした_(:3 」∠ )_
いそいそとお返事をして、ラナーズで落ち合ってトレード
長い間倉庫を埋めていたランタンサイラムトップスをお嫁入りさせました
しあわせになるんじゃよ
お買い上げまっことにありがとうございました!
是非一式揃えて、ダイチヲキリサケーしちゃってくださいませねヽ(*・□・*)ノ
ランタンサイラム、語感が凄く好きだったりします

売上金はレジさんに全額お渡しする気満々だったのですけれども、
半額あげる、と紳士の気遣い
嬉しかったので素直に受け取りました。
れじえもんおこづかいありがとう!
これでカボチャの髪飾り買うね
売ってないけど

取引の内緒の最中、誤爆の内緒もきたのですけれども
『すごく…大きいです…』
とか意味深な誤爆がきたらどうしよう、とか
偶に皮算用してはドキドキしています

あそんだよー

登れないるや

無事取引も終え、レジさんとW更新していたときのこと、
SNSのお知り合いの方から内緒が
ルナヘルのクエが未消化とのことで、合流してお手伝いに行くことに
SSはラナーズで邂逅した時の、登れないわたくしを蔑む見下ろすカボチャマンと
真紅狼さん、はっかさんです

泣いた理由

和気藹々と歓談を交わしつつ
ルナヘル→神ヘルツアー慣行してまいりました
はっかさんのテンペストがよい仕事をし過ぎてほんと楽ちん
のんびりとお話しつつの狩りは楽しいのです。
是非にまた遊んでやってくださいませね!


はっかさんの屈託の無い雰囲気が可愛くて、終始和んでおりました
わたくしも見習って、
もっとスウィーツな空気を身に纏わねばなりません

殺伐

さて今宵も張り切って乱入


相変わらず飽和する血に飢えた乱入者達
乱入マスターさんの周囲はこの日も大盛況でした
何度か乱入していると、

まさに戦争

どうしてこうなった

どうやら倒した方々が占拠していた乱入者さんだったらしく、
ALL乱入者という血塗られたステージと化していた模様です
その後乱入できるダンジョンがなかったのか、
乱入者者同士で、血で血を洗う戦いを繰り返し続ける
文字通り暗黒結界が張られた地域と化しておりました

す、スウィーツ

| C9 | 11:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

暴風

ミュゲ先生仕事しすぎです

タオとリパはW更新済みだったので、
日課になっている、イリュさんでの地図一周。
いっぱつで魔石引き当てました…おお…
あんまり動かせてあげていないのに、
健気に仕事してるイリュ子さんです_(:3 」∠ )_<いつもありがとう

こんなの

ダークスミスさん乾いた笑いはやめてくださいませんこと

2%はかなり嬉しい!
リーパーちゃんに使おうかなあと思っております(*・□・*)
さらに逃げ足が速くなるよ!
ああんでもヲリ予定のマッスルメンやブレダンさんでもイイネ
いっそ売り払ってソウル買うのもありかな…悩ましい

今日はもりもり遊んだので、それについては寝て起きたら更新できたらと思っております。

取り合えずレジさんのチャージがくねくね曲がって変態的でした、以上

| C9 | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

決闘してみた

MAKASERO

ピクシー鉱山にて漢の友情を育むリィトさんの図


さてはて、こちらのブログ様の記事を拝見するだに
ポーツ鯖の方では、1/26のアップデート以降に実装された決闘システムが
実に素晴らしい交流コンテンツとして有効活用されている模様です。
ジョン鯖でも、「負けたら今日一日パンツ姿でランクマしてくださいね♥(ファイター限定)」
みたいなやり取りが盛んになればいいのにねと、
相方さんと和気藹々と歓談しておりました

いやでもまてよ
そんなお願いじゃ、凡そのファイターさんは喜ぶだけじゃないの
負けた相手にご褒美をあげるようでは本末転倒
そもそもパンツ所持してない方に対してはただのいじめになってしまう
思えば、ツイッターのお知り合いの方とリパで遊んだ以外決闘したことなかったなあ…

そうだ、レジさんと決闘しよう!

思い立ったら即行動の短絡的脳味噌
夜INしてきたレジさんに、早速お願いしてみます
「イルヤさん負け続けると無言になるから遠慮します」
みたいな流れになり、
そんなこともあったね!でも過去の話さ!となんとか拝み倒すわたくし
乙女こころは秋の空模様のようだと昔から言われますしおすし
最近は諦めてきたので大丈夫、と説得力の無い言葉でSAごり押し
心優しいレジさんは快諾してくださいました

「レジさん七段だし強いし、真実の羽の物理防御とかつけたら勝ち目ないしー」

「移動速度にしますね」

なんという紳士
それに引き換え、内心ヒャッハー!と歓喜する下卑たわたくし

挙句、

「わたくし一段ですので、一勝したら勝ちです」

理不尽な宣言
はいはい解りましたと受け入れるレジさんのなんと優しいこと
馬鹿の扱いに慣れているともいいます

そして

決闘

奇跡が起こったうほぉおわああああ
ビックリマンチョコで目当てのシールを引き当てた小学生男児のようなはしゃぎっぷり

もう一度、とせがんで戦ったところ、安定の2タテされましたとさ
イベイドの後、ループコンボで沈められる感覚がクセになりそう

色々スキルの実験に付き合ってくれたり、
PVPの質問に答えてくれたり。
実際にこの様にお手合わせしてくれたりと、
いつも色々と頼りになる相方さんなのでした。
レジせんせい、また決闘お願いしますね!
しかして、勝負は勝負ですので
そして約束どおり●●●お願いします´@3@* グフフ
ぱんつじゃないよ


おたけび

時刻は決闘の一時間程前に遡り
日課の乱入中、Dに入った途端に響く声
阿部さんに掘られてしまったのかしら、とさめざめしていたわたくしですが
よくよく見ると叫んでいたお方が、お気に入りのブログのブロガー様のサブさんかも、と
一人勝手にテンションが上がってました
偶然乱入でお名前を存じ上げている方に会えたりすると、
ちょっと嬉しくなってしまいますよね
是非またお会いできましたら、殴ってやってくださいませ!

******きょうのれじえもん******

八段なにそれこわい

八段おめでとうございますっ(*・□・*)
がんばっていつか十位以内に入って、ギア買ってくれてもいいんじゃよ
手もみしながらシタゴコロ満載のおねだりをしていますが
ちゃんと本心で応援してるのですよ!
ロイヤルガード実装あたりでお願いします!

あまりゲームに時間の割けない忙しいレジさんですが、
日々こつこつ努力していてすごいなあ、と尊敬なのでした

落ちはないけど、愛はある

| C9 | 05:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

伝承クエとバーベガジ

ピコとの出会い

さて、ついにおでんも49になったので、伝承クエを始めることにしました。
ピコ君おひさしぶりです
この後、盛大に冷たくされてわたくし涙目

おひさしぶり

巷では生意気、などなど不評な様子ですけれども
典型的なツンデレ少年ということで、個人的には可愛いなと思います。
徐々に心を開いてくれるところが、情が沸いてしまうといいますか
ちゃんと伝承クエ最中にフラグ(違)が立つため、
プレイヤーを信頼していく過程に矛盾がありません。
こうして見ると、まだ幼い小学生くらいの男の子なのですよね

しかし
クエストが(おでんだし)面倒なことには変わりない

ぴこくん謎のエラー

唐突に横文字を呟くピコ君
初めて気づいたのですが、なんですかこれ怖い

ピコ君と暢気に冒険を繰り広げながらも、
勿論村の方々から依頼されるクエストもせっせとこなすおでんさん
愛とジェイクだけが友達です_(:3 」∠ )_
そんな中、

ミーハー仲間

魔法商人リルリーブさんから、こんなクエストが
なんと彼女は精霊さん(バーベガジ)大好きっこな模様
こんなところで同士に逢えるなんてと、胸が高鳴ります。
因みにわたくし、バーベガジがとても 好きです
ふにゅん♪とか鳴いてるフードライムとかえるさんも好きです
OK上等だ、バーベガジ様の為なら馬車馬のように働くわよ

サンタさんは両親だよと、
小学一年生の時に母上から冷徹な洗礼を受けたわたくしに隙は無かった
リルリーブさんマジ天使

スピリットバーベガジテライケメン

氷の渓谷で出会えるスピリットバーベガジさん

おれだけっこんしてくれ

ちょっと渋すぎる
テライケメン結婚してください

邪妖精

因みに此方が、よろしくないものに影響されて邪悪になったバーベガジさんになります
これはこれで笑いながら人間を生きたまま氷結させて遊んでそうな無邪気さが大変よろしい

お前はダメだ

道端で出会った英雄さん
ポーズが不審者

そんなこんなで、長かったピコクエも
あとはルナド領を周るだけになったのですが、
億劫がっていた”つけ”が、今になって回ってきました

エルクィネスM開放してない

それどころかハードもあいてない
ちょっと助けてれじえもん!

******きょうのれじえもん******

とりぷるかぼちゃ

とりぷるかぼちゃずるい!
触発されて、かぼちゃの髪飾りが欲しくなっている今日この頃です
~2mまでは出しますので余らせている方は是非ご一報くだされ…_(:3 」∠ )_

二人で城1chをうろうろしていたら、
レジさんのお知り合いのヲリさんが、セクシーに座っておりました
「はさもうはさもう!」とミーハーになるヲリFANなわたくし

ステキヲリさんぱんだまん

レジさんとお知り合いのヲリさんお二人で、
仲良く歓談していたのを眺めていたのですけれども。
うっかり目を離した隙に、素早く脱衣されてました
脱いだらブログに晒されると意思表明済みです。
有言実行こそ漢の生き様

ステキヲリさん鬼武者篇

再び音速のお着替え(主に頭部)

右も脱いでる

気づいたら右側の人もパンツになってた
ファイターさんの脱衣速度って、攻撃速度に依存してるって本当ですか?


その後、颯爽と立ち去ったわたくしどもですが
お忙しい中脱いでくださってまっことにありがとうございました_(:3 」∠ )_<肉体美

| C9 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

行き遅れランタンサイラム

そういえば、のお話
神ヘルは基本ずっとレジさんとペアでやってきて、
メインのパトラボートは揃ったのですけれども。
レジさんのランタンサイラムに中々反OPが付かないため、トップスがまだ揃っていないのでした。
先日交換したときも反がつかず、わたくしが代行で売りに出すことに

はやく嫁にいってくれ

定期的に取引茶で叫んでみたり
取引所においてみたりするものの、一向に買い手がつかない_(:3 」∠ )_<何故ナノヨォ
喩えフライデーC9で発表された人口率だったとしても、
ジョンはデストロイヤーなお兄さんいっぱいいるような気がするのですが
やっぱり反が無い子はダメなのかしらと、哀しみに打ちひしがれるわたくし
出来の悪い子ほど可愛い、と申しますし
6m位まででしたら値下げいたしますので、
欲しい方はこっそり耳打ちくださいませ(手もみ)
売れ残ったらうちのヲリ(予定)が娶ります

早くランタンサイラム全身フルセットがみたーい!!
ランクマで、ランカーのちょうガン攻めイケメンヲリさんのお姿を、最近お見かけしないなあと
推定ランタンサイラムな出で立ちで、かっこよかったー
攻めヲリさんにふるぼっこされると、脳汁出ます(意訳:惚れる)

哀愁

所定の位置で佇みながら、売れ行きを見守ることに
相方さんが息していないので、若干背中に哀愁が漂う

リィトさんしごとした

そんなこんなで、リパでW更新がてらに養成所Mにいったのですが、
しっかりと素材を引き当ててくれました。
指輪を作ってあげるか、腕輪作るか夢が広がります

イベントMOBのデバフ

アンノウンリザードさん
本日の第4大陸は養成所が出現ポイントだった模様です
試しにデバフを食らってみました。

ステータス

使用後

2012_03_22_blog_6.jpg

因みに使用前

元々のステが低いのは置いておいて(…
綺麗に1/2カットとは恐ろしや……
しかもですね、奥義使ってもデバフ取れなくてちょっと焦ったのは甘酸っぱい檸檬の秘密です

| C9 | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

交流

集合!

今日はC9のSNSのお知り合いの方々と遊んでいただきました!
クナトス領のM開放まで乱入有りでくるくると回った後は、四人で神ヘルへ
おでんさん二人にブレマスさん、と高火力でがりがりと進んでいき、
あっさりクリアと相成りました(*・□・*)
最後は勝利の決めポーズで記念撮影なのです。
そのうちSNSの皆さんでPVPイベントも開催するとかいうお話がー
こっそりこっそり、楽しみにしておきます。
沢山遊んでいただけてとても楽しかったです、ありがとうございました!

浮いてる

すんごい判り難いですが浮いてます
ラナーズ村怪奇現象
浮いてる云々より、この顔と鎌に問題がありそうです

夜は相方さんといっしょに、地下牢MでW更新したり、乱入したり、乱入したり
軽やかに撃退されたり、奥義全段ヒットしたりしておりますが、わたしは元気です
今日も乱入側が大盛況だった模様で、
乱入者さんなのか、元々いたPTの方々だったのか
よくわからず乱戦になってしまったときもありました_(:3 」∠ )_
申し訳ありません精進します…!
最近、奥義等で一気に溶かされるのが快感になりつつありますあらやだどうしましょう
リーパーちゃんにセンケツノヤイバヨーで追い回されるとIYAAAAAAになります故、まだまだそっちの気には目覚めていないとは思いますけれども

******きょうのれじえもん******

屋根の上のゆうしゃ

いつぞやの深夜テンション

| C9 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

未知との遭遇

最近日課になりつつある、お夕飯前のおでんさんソロ狩り
ルナドMは長いですけれども、のんびり出来ます。
いつものように乱入ONにしていたら、早速お客様がきてくださいました
あへあへもといドキドキ

なんだか機敏&こなれた動きのファイターさんらしき方が向かってくる
MOBも倒しきれていなかったので、お願いテンペスト☆


あれ

はだかですね

何故だろう、遠くに半裸が見える

はだかでしたか

目の錯覚じゃなかったあらまあなんて逞しい

でも、『ディセントガーディアン!!ハッハッハッハァ』とか聞こえてきた気がするのですが
盾もない気がします
悪い夢でも見ていたような気になっていたら、
先ほどの半裸ダンディの方が全茶で発言されているではありませんか
ここは勇気を出してインタビューしてみよう、と
普段からは想像も付かないようなアグレッシブさを発揮して、内緒してみました。

ご本人公認だった

半裸なんて生温い
全裸でしたか
完敗です
勝てる気がしない

ブログのネタにしてもよいかと、ここぞとばかりに承諾を得るわたくし
武器も防具も無しでたった一人で乱入するなんて、これぞまさしく漢の中の漢
ファイター隠れFANとして、今後もご活躍お祈りしております…!_(:3 」∠ )_<熱い
育てているファイターさんが20になったら、おれウォーリアになるんだ…!
ダイチヲキリサケ
レジさんに師事して、投げまくるヲリになりたい

久しぶりに衝撃を受けた素敵な乱入者さまだったので、盛大にリスペクトさせていただきました。
うちのリーパーちゃんもいつか徒手空拳でヘルブリンガーしたい

うほっ

素敵な全裸マイスターの乱入者さまとお話した後、
二度目のルナドMソロへ
そして久しぶりにケセク氏に邂逅叶いました
妙にくっついていて名前が見難いのですが

離れるんだ

君達離れたまえ

暫くウホッな密着っぷりを披露していたお二人は、
ブロガーのSS撮影妨害を楽しんでおられた模様でした

しかしてケセクの鍵はしっかりとドロップしてくれるあたり、
中々のツンデレだと思います

おでんさんにリングを作ってあげた

素材が揃ったので、頑張ったおでんさんに指輪を作ってあげました。
補正はいまいちですが、今までずっと織物職人の指輪だったし
ちょうグレードアップですよね…_(:3 」∠ )_<よかったね!

そんなこんなで、ネタ鉄は熱いうちに打て等という言葉もありますし
一気に記事にしてしまいました。
レジさんと遊んだ後、また更新するかもしれませぬー

| C9 | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

三段変化

おおすぎる

本日乱入していたら、こんな珍しい光景が
後からお一人、乱入される側のPTさんがこられたので、
推定お二人PTのDだったのだと思うのですけれども。
なんだか殺伐としておりました(※白茶が)

乱入を始めてから、毎晩思っていることがあるのですが
乱入者さん>>>>乱入許可PTさん という印象です
そんなこんなで、同じPTさんに当たってしまうことも多々あるのですけれども
どうぞ生暖かく迎え入れてやってくださいませね!

自分は復活に余裕があるときは、乱入ONにして狩りしております。
怖いけど楽しい。嬉し怖い!Mじゃないですよ、Mじゃないんですあへあへ
撃退できるか不安なのですが、あのスリリングな感覚がよい刺激なのでした_(:3 」∠ )_
でもあまりいぢめちゃだめだよ、お姉ちゃんとの約束だよ!

相方さんと一緒に、タオのWバフを更新していた時に、乱入者さんがきてくれましたー
物タオさんが上手だった!やだかっこいい!と、あへあへしながら戦うわたくし
レジさんが颯爽と助けにきてくれたお陰で一命を取り留めました。イケメンすぎる
相方さんのお知り合いのヲリさんも乱入できてくれたのですが、
お二人がいちゃこら対決している様が壮絶でした。
Eバッシュが仕事しすぎ
付け入る隙などありはしない
ファイターさん同士のウホッな関係はちょっと濃密過ぎるなあと
明後日の方角を虚ろな眼差しで見つめるわたくしでした

******きょうのれじえもん******

若干時系列がずれたとしても、あくまでもきょうのれじえもん
今日のわんこみたいな感覚でお願いします。

おきがえ1

これは酷い

おきがえ2

もはや近寄ることも躊躇う領域
先生ズボン忘れてますよ
おまわりさんこちらです

おきがえ3

な、泣いたってだめなんだからね!
ファイターさんのエモは愛嬌ありすぎて卑怯です

| C9 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ぱんだおぶすまいる

週末に美容院で縮毛をかけました。
何故か予約した当日に、雨が降っていたため、
ぴるぴると生まれたての仔鹿のように打ち震えるわたくし
濡れたら一万数千円が文字通り水の泡なのです
やめたげてえと内心悲鳴を上げながら帰宅しました。
帰りがけに行きつけのうどん屋さんに寄ったのですけれども、
いんげんのてんぷらとかき揚がウマー
手打ちのきのこうどんもとっても美味しい(*・□・*)

昨夜は、相方さん再びダウンでINせず
取り合えずWボーナスだけ更新して、ぽけーっとしておりました。

そして本日、最近全く動かしてあげていなかったおでんさんを起動
なんとなく気が向いたので、ルナド城Mをソロで。
第三大陸は全体的にダメージ通らないので大変かなあと思いつつ
のんびり狩る分には、おでんさんでも比較的楽かなあと思います。
でも、リンドブルムだけは勘弁な!

珍しく乱入者さんが累計お二人も来てくれて、あばばばばばになりながら戦っておりました。
久々すぎて、フォグもウィッチステップも未実装状態
なんとかお帰りいただけてよかった…!_(:3 」∠ )_<ハァハァ
イリュさんとブレダンさんだったのですけれども、強かった…恐怖!

そしてある程度Dを進んだところに、大きな赤いものが

いべんともんすたーふたたび

引っかかっていた

はまりながらも、うにょんうにょんとうねりまくるドラゴンさん
血気盛んなのか、
それとも隅っこを愛する日本人属性なのか
偶然にも俯瞰で記念撮影できました。
歪みない埋もれっぷりです。

一回目は乱入者さんが討伐してしまったみたいで、GPはゲットできず
二周目は無事入手できました。
そんなこんなでLvも49(*・□・*)
奥義目指してのんびり育成していきたいと思いますー

乱入前

夜には相方さん復活でINしてくれました。
Wバフ更新にいったあとは、恒例の乱入タイムです。
いっぱい遊んで貰えて大満足!今日はぐっすり寝れそうです。
お邪魔させていただいたPTの皆様、お相手ありがとうございました!
ひとりだとしょんぼりしてるのに、相方さんがくると急に遅くまで遊び始めるあたり、自分でも解りやすい性格だなあと思います。

狩り殆どしてない気もしないでもないですが、キニシタラマケ

******きょうのれじえもん******

狂気

お洒落にも事欠かないのが、イケメンデストロイヤー
そんなレジせんせいを日々記録して行こうと思います。
リクエストに応えて、いそいそとお着替えをしてくださいました
ちょっと今回のコーデは腰周りが性的すぎますね

目が怖い

先日のチョコイベントで入手したぱんださんですが、
目がやばい
どうみても軽く30人くらいは殺めていそうな狂気を感じます

| C9 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

C9ブログバトン-経歴&C9紹介編-

呪詛


NPCの台詞が非常に秀逸な事で知られるC9
プレイヤーに対して、NPCが罵倒を浴びせてきたり、妙に毒舌だったりするのが斬新です。
個人的に一番震え上がった呪詛が此方。
これではルナドの兵士達がリア充を呪いながら亡霊になってしまいます

過去のSSを漁っていると、色々と懐かしさに浸れますね。

さて、本日C9ブログナビさんに登録させていただきました!
C9のブログを読むのが最近のマイブームなので、こういったサイト様があると読者側としてもとても有難いのです。
色々と活用させていただきますねヽ(*・□・*)ノ
しかも、ブログのネタまで用意しておいてくださるとは
さっそく答えてみましたー

**************** ↓以下バトン↓ ****************

これからC9バトンの経歴&C9紹介編をします。
宜しくお願いします!


1.まずは、お名前を教えてください。

  →イルヤと申します(・□・)ノ


2.C9を始めてどのぐらい経ちますか?

  →昨年の八月頃からなので、凡そ七ヶ月程度でしょうか。
  それだけやってるのにどうしてそんなに下手なん?
  というのは無しでお願いします_(:3 」∠ )_<生まれてきてごめんなさい


3.C9を始める以前はネットゲームをしていましたか?

  →してました。昔の方が廃人でございました…


4.C9を始める以前にネットゲームをしていた方にお伺いします。
  どんなネットゲームをされていましたか、名前とプレイ年数と
  簡単にどんな感じか紹介して下さい!

  →【RS(レッドストーン)】:(プレイ期間/三年程度)
   感想:リア友に誘われてはじめました。最初はネトゲに意味もなく抵抗感があったの
      ですけれども、やり始めたらどっぷりはまってしまったのでした。
      低スペックでも快適に遊べる点、対人要素、テイム支援等、面白かったです。
      ギルドマスターに推薦していただいて、ギルマスを数年やってました。
      出会ったギルメンの皆様、フレの皆様にはほんとによくしていただきました。
      あたまのおかs…ユーモア溢れる愉快なイケ麺揃いでしたよ!

      兎に角レアアイテムを掘るために必死に狩りをしたり、
      レベリングしたり、廃した思い出が蘇ります。
      そのせいで寝落ちが頻発して、寝落ちは文化だと言い張ってました…
      アップデートで職バランスが崩壊して、
      自キャラの職では狩がまともにできなくなったことや
      重課金でないと遊んでいけないようになり、徐々に離れていった感じです。
      それでも、ネットゲームしていて、ゲームとして一番楽しかったのは
      この頃だったんじゃないかなあ、と。
      今でも懐かしいですし、戻りたいと思うときもあるのですが、
      新要素組み込まれすぎて…あばばばば

blog_import_4f64f06d3ed13.jpeg


 →【LH(ルーセントハート)】:(プレイ期間/二年程度)
   感想:リアルが忙しくなったのもあり、のんびり出来る(=対人要素があまりない)
      ゲームを探している時に、偶然発見した広告に愛らしいかえるさんがいて、
      決めました。丁度ペット実装時でした。かえる愛。
      同時に候補に挙がっていたのはブレイドクロニクルでした。
      スペック不足で断念。野武士したかった
      はじめてヘイトの概念があるゲームをやったのもあり、
      PTプレイが非常に楽しかったのが印象的です。
      盾と回復、火力のバランスで攻略していく感覚が面白かった!

      そのうち重課金ゲー(ペットゲー)になり、尚且つ直結さんが沸く出会いゲーに
      なってきたのもあり引退はしてないのですが、大分離れております。
      クラメンさんや、フレさんは面白い素敵な方が多く、
      のんびりと過ごすにはよいゲームでした。
      あの時野武士やっていたら、このようなご縁もいただけなかったと思うと、
      感慨深いものです。
      RSはゲーム内容の相談を聞くことが多かったですが、
      此方は(ゲーム内の)人間関係の相談を受けることが多く
      ゲームの雰囲気で大分変ってくるんだなあ、と感じたものでした。
      主にデバガメしたりデバガメしたりしておりました。生きてて済みません。
      
      その他いろいろかじってますが、長く遊んでいたのは上記の二作になります。


5.なぜC9をプレイしようと思いましたか。
  C9を始めた動機を教えて下さい。

  →相方さんと一緒に遊べるゲームはないかなと、探していて辿り着きました。
   MOということで、短時間でも遊べるしいいかな、と。
   対人要素が強い点も、相方さん好みかなあ、とか
   実際、恐らくわたくしより、相方さんの方がはまっているのでは、と思います。


6.C9をプレイしてみて、操作は難しいと感じましたか?

  →実はWASDの移動のゲームは殆どやったことがありませんでした。
   最初は移動するだけでも一苦労だったのです。察していただければと_(:3 」∠ )_


7.C9の良いところを教えて下さい。

  →MMOに比べて、育成に時間を取られないこと。綺麗なグラフィックの割りに、
   そこまで廃スペックでなくてもよいこと。
   課金ゲーではなく、PSが重要なところ。ゲーム音痴ですけどね。
   運営様とプレイヤーの距離感も魅力だと思いました。
   こんなに愛されてる運営様他に無いかと。
   NPCの台詞が狂っている秀逸な点と、何気にBGMもかっこいい。


8.C9の一番改善して欲しいところを教えて下さい。

  →今回のダーツのような、【課金が対人要素に直結する】課金要素。
   ガチ勢には重要なポイントみたいですし、人が減らないか心配です。
   素敵なギア実装してくれたらお布施しますので…!
   ラグについても、改善していただければと。


9.C9について、もしこうなれば楽しいのにな!という案があれば教えて下さい。

  →うーん、PVPをもう少しとっつきやすく出来ればいいなあ、と思うのです
   気軽に遊べるようにしていけたらもっと人が増えるんじゃないかな、と!
   あ、ランカーさんの対戦覗きたいので、ランクマ高段位観戦システムを是非に
   リレマ行けよといわれると仰るとおりなのですが、何ゆえ小心者でして


10.C9をプレイする時間は1週間で平均どのくらいですか?

  →毎日遊んでおりますよー。ログインだけして家事していたり、
   用事済ませている時も多々ありますけれども。


11.C9でのプレイ割合を教えて下さい。(狩り/育成/対人/職人/その他)

  →狩りが6で対人が4くらいでしょうか。
   職人とかは…気が向いたときに一気にやるだけで、普段は全く手をつけてません。


12.C9ブログ作成にかかる時間はどのくらいですか?

  →1~2時間程度でしょうか。
   だらだらと長い文章を書く癖があるので、読み難くないかなあ、
   と申し訳なく思いつつ。
   あまり考えず打っているため、減らすのも面倒なのでそのままになります
   文章を短くするためには推敲が必要、というオチでした


これで経歴&C9紹介編は終わりです。
お疲れ様でした。

**************** ↑以上バトン↑ ****************

予想以上に長くなりました…
最後まで読んでくれた人がおりましたら、まっことにありがとうございました_(:3 」∠ )_<根性ありますな!

| C9 | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

いつかの街角

年が明けて、のんびりと
平素のように城1chで過ごしていた時のことでした。

いつか見たぱんつ

ぱんつ談義を目撃した

逞しい逆三角形の体躯を惜しみなく晒しているファイターお二方
相方さんもよく時折脱いでぱんつになっているのですが、
よく見ると豹柄なんですね。偶々凝視してしまっただけで興味深いわけでは
以前フライデーC9で中川Pも熱く語らっていましたけれども、布切れ一枚のディティールにも拘るところが愛なのでしょう。
メンズパンツにここまで凝ってるゲームも珍しいですけども

モフモフセットは肩のモフモフだけではなく、豹柄おぱんつも入手できるということで
ファイターさんのお洒落コーデの鉄板なのかなあ、と。
個人的には、柔らかそうな肉級手袋と靴下も可愛らしくて大好きです_(:3 」∠ )_<しかして虎ぱんち

野良の狩りPTでお会いする方や、街中でおしゃべりしている方を見るだに
ファイターの方々ってユーモア溢れるお茶目な方が多い気がします。
あとお人柄的にも、よい人が多い印象。
でもワラキアコートにパンツ一丁だけは勘弁してください。
総括すると、変態という名の紳士でした。

強いファイターさん達がホワイトタイガーハット装備している確率が非常に高く、
ブランド化してますよね。
かっこいい&さりげないもふもふ感と可愛らしさも相まって、憧れます。
白モフセットと合わせているコーデがらぶです。
こっそり育てているガチムチお兄さんのために、いつか入手したい!

若干ダウン気味だった相方さんの体調が少し戻ったのか、
ランクマ頑張ってました。
今月は9段になってね!とはっぱかけつつ、いっぱい応援中なのです(*・□・*)
わたくしは3段か4段あたりを目標に…

どなたかが物タオなら4段とかは余裕って仰っていて、思わず(∩∩)涙目
下手なりに、のんびりと練習していけたらいいなあ。がんばる!

| C9 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ぴょんぴょんとかげ

公式でイベントが発表されました。

【未確認モンスターを討伐せよ!】

PVE関係のイベントということで、ちょっとわくわくするわたくし。
どういうMOBなのかな、強いのかな。大きいのかなー
でも探しに行くのめんどくさいなと、いまいちアグレッシブさに欠ける

夜になって相方さんがINしたので、
全茶で流れている情報を元に、イベントMOBに会いにいってまいりました。

イベントモンスター

うにょんうにょん

難易度Nなので直に遭遇
なにやら激しく飛び跳ねてうねるドラゴンさん
岩に引っかかってるのか、その場で踊り狂っているだけで一向に此方に向かってくる気配がありません

相方さんがくるりと後方に回りこむと、漸く敵を認識したのか襲い掛かってくるものの
何発か入れたらくるくると丸まって彼方に消えていきました。

GPを貰えるのは地味に嬉しいのですけれども、
どうせならPTじゃないと倒せないような強いMOBが出現、とかの方が面白かったかも
倒せない&逃げてしまうのが、ちょっとだけ残念。
全茶で、今回のイベントMOBが、エレさんの召還獣の予定になるデザインだったと仰っている方がいて
こんな大きくてかっこいい子召還できたら、と夢を馳せてしまったのでした。

ジョンの記憶のために、リーパーでもランクマにちょこちょこ行くのですが
10勝するのも大変…!_(:3 」∠ )_
鎌ぶん回して、あたかも子供の喧嘩のようでした。
スカウトさんの罠が全く避けられないです。
上手なリーパーさんの回避はほんとすごいなあと、しみじみなのです(*・□・*)

| C9 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

お誕生日サプライズ

一週間程前に、扁桃腺が腫れて高熱を出し
そのまま気管支炎と声帯炎症を引き起こしておりました。
治りかけではありますけれども、未だ全快には至っておりませぬ
皆様もどうぞ、お体には十分お気をつけてくださいませね_(:3 」∠ )_<花粉も脅威


3/5は相方さんのお誕生日でした。
はっぴーばーすでー!ヽ(*・□・*)ノ
そんなこんなで、何かお祝いできないかなあ、と大分前から画策していた次第なのです。
最初、相方さんは移動速度欲しいなーと言っていたので、
移動速度の魔石を拾おう!と
二月頭位から、こそこそと毎日地図をまわしておりました。

或る日、リサーチすべく魔石だったら何が欲しい?と尋ねたところ
ふと本音を零す相方さん

物理攻撃力の魔石かな

…(・□・)<MAJIDE

対人大好きな相方さんです
アリーナでは強化分は反映されませぬが、魔石は反映されるとのこと
もし自力で掘れなかったら、買ってプレゼントできるかな。
取引チャットを眺めていると、35Mとかくぁwせdrftgyふじこlp
ほぼ課金はしないわたくしにとって、物凄い大金でございました_(:3 」∠ )_
少し前にイリュちゃん用にソウル一式買ってしまってすっからかん。
モニターを前にして小一時間悩む
でも、どうせならすごいのプレゼントしてサプライズしたいじゃないの

ぎりぎりまでやってみよう
成せばなる、成さねばならぬ何事も
ゲームでは強気になるところが廃人

そんな感じで、1日につき10~30周を日課にしてみました。
溜まっていくルックス変更書の欠片。
減っていく地図
相方さんや、ツイッターのお知り合いの方が、地図を送ってくれて感涙
移動速度1%の魔石が出たので、バレンタインに押し付けたりして。

2/23 深夜

2/23

ミュゲさんが仕事した

これでミッションコンプリート!
あとは誕生日を迎えるだけだZEと意気揚々としていたのですけれども、
もしかしたら、相方さんは勘付いていたのかもしれません

「イルヤさんが持っていないものだったら、自分を優先して欲しい」

まさに紳士…
確かに腕の魔石はまだ持ってないけども
これ売れば武器の買えるかな
でもどうせなら自分で掘ったのドヤ顔で渡したいし!
みたいな謎のプライドが沸き起こり、再び地図周回開始
でも腕の魔石は保険として倉庫に放り込むチキンなわたくし

3/2 夕方

3/2

ミュゲさんまた仕事した
日付的にも、実は半ば諦めかけていた時だったので
運営様が空気を読んでくださった
これはイリュを思い出してあげてくださいってことなのでしょうか
わたくしのPS不足なだけで、とっても強い職だと思います。
手裏剣好きです。ぶたさんラヴです。
強いイリュはほんと憧れます。リスペクトしまくりです

そんなこんなで、当日まで黙っていることが出来ずに、
相方さんに拾ったからあげるね!とのたまって
三日間、お馬さんの前ににんじんぶら下げる行為を楽しみました。
快く受け取ってくれて、喜んでくれて。
なんだかものすごく嬉しくて終始相好を崩しっぱなしのわたくしでした。

腕の魔石はちゃっかり自分で使いました。
装備はある程度揃ってきたので、あとはPSを磨くのみ!
……_(:3 」∠ )_<わたしはかなしい


最近、リーパーちゃんで乱入を始めました。
相方さんが構ってくれるので、とても楽しい日課となりました。
乱入するためには、もう少し装備とかステ欲しいなーということで
ちょう適当だった装備やらを見直すことに

れじぇんどー

レジェンド取ったり

Pレア鎌

Pレア鎌作ったり
風の噂でラナーズの鍛冶屋さんが仕事するとのことで、
強化をお願いしたら、強化不能なしで+11までいきました。
ブリアンさんはやっぱり解雇の方向でお願いします

防具も神ヘル何箇所か取ったり、Pレア防具作ったりしました。
形から入りたがる性格ですねと思われがちですが、全くもってそのとおりです。
生まれてきてごめんなさい

デート感覚で乱入お邪魔しておりますが、
師匠中等で、お帰りくださいと言われればさくっと帰りますので
遭遇してしまった方はどうぞ軽く遊んでいただければと思います(*・□・*)

こんな感じで、ゆるーく楽しいC9ライフを送っております。
ランクマは相変わらず負けっぱなしです。がんばります。

| C9 | 03:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

