<< 2012-03- | ARCHIVE-SELECT | 2012-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

UPDATE次元の亀裂と、ヲリ45

昨日から大型連休のスタートですね。
わたくしども司書もサービス業に含まれますので、
勿論関係ない話ではありますけれども_(:3 」∠ )_<連休プリーズ!

シフト変更で、どうも日曜月曜がお休みになるみたいで
実現したらちょっと嬉しいなあ、と思っています。
今日は大学図書館が定める休館日なので、お休みなのでした。

色々盛りだくさんで書きたい事がいっぱいあったので、
今回も長い日記になってしまいそうですけれども
宜しければお付き合いくださいませ(*・□・*)

4/26(木)C9にて
UPDATE八「次元の亀裂~謎の古文書を追え~」
がありました。丁度お休みだったので、
わくわくしながらアップデートの終了を待ち構えていたわたくしでしたが

此方の告知にある不具合に当て嵌まっていたため、数時間ゲーム起動できずに
あへあへしておりました_(:3 」∠ )_
告知が来る前に、ツイッターの方で通りすがりの親切なお方に情報をいただいて
事なきをえたのですが…
アップデートがくるたびに、愛用しているセキュリティソフトが使えなくなっていくので
ちょっと頭を抱えております。
皆様が教えてくれる情報を頼りに、乗り換えも視野に入れております。

そんなこんなで、
無事ゲームに入れて、アップデート内容を斜め読みした後

めこさんといっしょ

メーコさんの物タオさんとリパ子さんで、盾MOB探索の旅に出ました
三周したけどその時は邂逅叶わず…残念!
でも二人で乱入撃退したりと、とっても楽しい一時でした(*・□・*)
物理シャーマンぶらり旅

めこさんちゆきさんといっしょ

メーコさん、ちゆきさんと井戸端会議していた時に、
アフロのタオさんも並んでくれたので装備姿で記念撮影
イルヤさんおちび

めっがーね

ちゆきさんの眼鏡に対する三人の共鳴

その後、ご飯やお風呂を済ませて
レジさん待ちしてたのですが、中々INせずお忙しそうだなあということで
野良の盾MOB探索PTさんにお邪魔して、アキューバM三周へ


盾MOBのおでましだ

二周目でお出ましだー


どうも一定確率で、該当DのBOSSさんが盾MOBになるみたいですね
遠めにみたら、妙に光ってる以外見分けつかなかったです…
これは戦闘中の爆発モーション中のバルバグスさん

ぴかぴかひかってる

ものすごく煌いてらっしゃる

なんだかガデさんの奥義を思い出してトラウマが蘇るわたくしでした

かなり硬いため、4人PTで丁度よい強さな印象です
ただバルバグスさんはそこまで痛くないため、
奥義あればペアでもいけるんじゃないかなあとか
レジさんとペアで倒してみたいです(*・□・*)

そうしてべしべしとPTMで殴って撃破
実装されたスキルブックがドロップしました

初ブック

フォオオオオオオオ!!!

イリュちゃんは自キャラにいるので、欲しいなーと思っていたら
鞄に転がり込んでくれたみたいです…とっても嬉しい!!

これより魅力的な生物は見たことない」って、ルアーちゃんのことですよねきっと。
ぶーぶーリスペクト

そうしているうちにレジさんがINしてくれたので、ご報告
学校であった楽しい事をママに報告する小学生の気分

クエでもスキルブックを貰えるという情報を教えてくれたので、
スキルトレーナーからクエを受諾して、レジさんと暗黒Nへ

クエ

あるべりひー

こんなのもらったよ

こんなのいただきました

これ物理攻撃力だったら強いのですけど、
WIKIを見るだに該当スキルのダメージのみ増加する模様
タオスティンガーのダメージ+300…しょっぱい!

その後、ステージに現れる行商人NPCにも会いたいねと
レジさんとお話していたところ
難易度Nでも出るとの情報を得たので、
レジさんと一緒にハムスター周回(無心でくるくる)

暗黒Nにて

いたー!

しかし、
このNPCさんは職もスキルも不明のものしか売ってくれないので
鑑定書で鑑定しつついくつか購入
五個買いましたけどタオ用のもの何も出なかった…_(:3 」∠ )_
一個100Kするので、お金の無駄と早めに切り上げるレジさんの賢さよ
挑戦する方は鑑定書を魔法商人さんから購入していくといいかもしれませぬ
レジお兄さんが教えてくれたよ

次はせめて職くらいはわかるものがいいよね、と
そういう結論が出たので、それに準じたD巡りを頑張ろうと思います。

墜落M ボス前
マシュア王朝M ボス前
堕落H ボス前

上記のDなら、職もスキルも解るものを売ってくれるみたいです
堕落Hで本当に出るなら、ハム周回楽なのですけどもー
今日は眠くないので、がんばろうねレジさん(*・□・*)
最近疲れてる所為か、寝落ち率があがっていけません
あ、ちゃんとレジさんにはお休みっていってますよ…うん
その後の記憶がないだけで


ここからはウォリ君のお話

イベントMOBにもお会いしました

なんかいるよ

メインではまだ邂逅叶わずのイベントMOBさんに遭遇
ふざけた名前だなあと鼻で笑っていたのですが
そこでふと思い出す

同レベル乙

自分の倉庫キャラも似たようなものだった

思わず不貞寝
だって解りやすいじゃない
ねえ
うん
生きててすみません

えきすぱーとばーっす

紆余曲折ありましたが、
無事に45になり、念願のエキスパートバッシュトリプルを会得しました!
強い上にかっこいい…大満足(*・□・*)
PVに直接関わるスキルの修正があったので、大変そうですけれども…
今後もウォリさんたちが活躍してくれるのを密かに応援しつつ。
わたくしもまずは50になってデストロイヤーになれるよう、地道に頑張ります。

タオのスキル修正については
スピスマのCT伸びるときいてちょっとしょんぼりでしたが
そこまでストレス感じる程ではなかったです。
相も変らずぶんぶんするよ!
あ、でもバーンの硬直なくなっちゃったため、コンボには組み込めないので
新しいコンボ練習中だったりしますー

| C9 | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

後生ですからズボン履いてください

瞬くような速さで一週間が過ぎ去っていきました
気づけば一週間経ち、今日はのんびりと過ごせる休日です。

雨が降って寒くなったと思えば、
晴れて初夏のような暑さになったりと
寒暖の差も激しい日々が続いておりますけれども
どうぞ皆様、お体には気をつけて元気にお過ごしくださいませね。

ブログも、一週間に一度くらいの更新頻度になってしまいましたけれども
もう少しSSの編集に効率化を図れば、楽になるのですよね
あれ、写真屋のアクション機能どうやって使うのだっけと
疑問符を頭上に漂わせながらがんばってみようと思います_(:3 」∠ )_

そんな閑古鳥が鳴いてしまっている当ブログなのですが

あざます!

嬉しいお言葉をいただいてしまいました(*・□・*)
眼鏡も褒めてくださって頬が緩みっぱなしです

このままお誘いいただいたので、レジさんといっしょに
あじさいさん、しんくろーさん、レジさん、わたくしで遊んできました。
ちょこっとリレマやったり、神ヘルにいったり

シャーク

鮫が二匹に増えたり

色々ギアのお着替えで遊んでいて、
眼鏡の話題が出るものの

なにかがちがう

これは違う絶対違う
いやかっこいいけど、顔はかっこいいけど

そのとおりです

イルヤさんの悲痛な叫びがビンペに木霊する

後生です

後生ですから着衣でお願いします
仕方がないな

ファッションは全身トータルコーデが大切だと痛感した一瞬でした
眼鏡以外ならパンツでいいのに、なんだろうこの不思議な気持ち
ああきっとこれが恋なのね

ちょっと仕事の疲れが取れず、へろへろしておりましたけれども
お誘いいただけてご一緒できて、とても嬉しかったです!
また遊んでやってくださいませね(*・□・*)


さんたさんだよ

ぱんだサンタさん
今年のクリスマスはぱんだサンタで乱入したいなーとか思っていたり
クリスマスも仕事っぽいけど開館カレンダー確認したくないよ

2012_04_023_blog1.jpg

読み返してみると確かに狂気


そういえば、クリスマスとは程遠い季節ですが
昨日帰宅してからゲーム内メール確認してみると

ぷれぜんと

パンツの妖精さん充てにプレゼントが届いていた

カボチャフラッグ&カボチャ守護&カボチャ頭のトリプルパンプキンが定着している
パンツの妖精ことレジさんも、すんごい喜んでいましたよ…!
まっことにありがとうございました!!
わたくしもシャーマンのカボチャの髪飾りをゲットした暁には、かるてっとぱんぷきんでデビューしたいと思います
カボチャの髪飾りの売り、最近は全くないですよねうう_(:3 」∠ )_

こっそり

ビンペで頻繁に見かけるこのお方
いつも壁に埋まっていたり、入り込めないところに座っていたりと
とても目を惹くお方で、隠れFANだったりします。

壁に向かって走れ

走ってる


仕事がある日は、あまりじっくりゲームをする時間はありませぬが
緩くのんびりと、自分なりに楽しんでおります。
主にいつも一緒にいてくれるレジさんや、お声をかけてくださる方々のお陰です。
お時間が合う時は是非に是非に、ご一緒していただければこれ幸い!

ブログの更新も楽しみのひとつですので、ゆっくり更新ではありますが
続けていこうと思っておりますので、今後ともどうぞよしなにです(*・□・*)
今日はヲリ君を45にできたらと思ってます。
がんばる!

| C9 | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

眼鏡のイリュージョニスト

リアルの生活がぱたぱたと立て込んでいるのもあり、
若干更新に間隔があいてしまいました。
皆様お久しぶりでございます_(:3 」∠ )_
四月も、もう半ばを過ぎましたね。
そろそろGWの予定を組んでいる方もいるのではないでしょうか。

わたくしも、もしかしたら三連休取れるんじゃないかという可能性が見えてきて
ちょっとだけ楽しみだったりします。


さて、

新作ファニーアイテムの眼鏡
眼鏡です
当方のシャーマンの中で唯一のインテリ系
イリュージョニストのミュゲさん
もしかして眼鏡似合うんじゃないのと、こっそり狙っておりました

しかして販売所のお値段は6M
一部位に6Mは高いよね、と諦め気味
或る日の夜、取引チャットで4Mで売りの叫びがあり
ぐぬぬぬぬぬ、とうだうだ悩んで悩んで
結局貯金と相談して見送ろうとしていたのです が

ちょっと取引してきますね

そういい残して、CHCするレジさん
戻ってきてトレードが要求されます

買ってくれた

くぁwせdrftgyふじこlp


狼狽しまくるわたくしに、きわめて紳士的に
「受け取ってください」と眼鏡を渡してくれました。
うわあああああうれしいいいいい

似合いすぎである

ミュゲのインテリ度が15上がった!

予想以上に似合います
テンションが上がりすぎて、無意味に倉庫付近を走り回っておりました

眼鏡ペア

眼鏡DEツーショット

レジさんほんとにありがとう!
ミュゲさんは眼鏡っこで固定させていただこうと思います。
大事にしますね(*・□・*)
ゲームにおける外観はほんとにモチベを左右するといいますか、
イリュでまた頑張ってみようかなとさえ思ってしまったのでした。

しかし眼鏡レジさんほんとイケメン
ちゃんとズボンはいてるし


守護

ヲリさんの育成も順調です
昨日今日は休暇だったので、43までLv上げに励みました。
守護も無事入手できたので、緩々とカンスト目指してがんばっていければと!

こころあたたまる乱入者さま

ソロでDを回していた時のワンシーン
BOSSを倒した後にきてくださった乱入者さまです
これだけ見ると、わたくしの脳みそが沸いているように見えがちですが

まじ天使

なんと此方の乱入者様、
守護の痕跡を拾えるようにと、配慮してくださったのです
紳士すぎて惚れそうでした。
是非またのお越しをお待ちしております…!
ジョン鯖は今日も平和なのでした

いろち

メーコさんとイロチ

みわけかた

武器で見分けましょう

レジさんが体調不良で落ちてしまったので、
一人でぽつんと立ち尽くしておりましたところ
メーコさんまいさんのお二人発見!
道端でわいわいと雑談していたところ、
ツイッターでお世話になっている血雪さんのお姿も

まいさんは既に面識があるということで
ゲーム内では初の邂逅が叶いました(*・□・*)
その後、乱入待ちでもしながら狩りいこうという流れになり

ちゆきさん

ちゆきさんのセクシーショットも拝みつつ

養成所→神神殿→地下牢という順に周ってきました
ガチ勢の方々の、スタミナが切れた頃合だったのでしょうか
段位持ちの強い乱入者様がたくさんきてくださって、あばばばばばば
とってもスリリングな時間を過ごせましたー!
ご来訪くださった乱入者様、まっことにありがとうございます(*・□・*)

みにじぇいく

ちゆきさんのジェイクさんがちっちゃい!

ということで、あまりの可愛さに我を忘れかけるわたくしたち

もてもてじぇいく

追い回す追い回す

ナンパ

ジェイクさんモテ期到来

殉職されたジェイクさんへの哀悼もはんぱない

そんなこんなで、久しぶりに遅くまで
たっぷりとゲームで遊ぶことが出来てほんとうに楽しかったです!
是非またご一緒させてくださいませね。


ばたばたしていて、全くランクマもいけてませぬが
(帰宅すると1~2回狩りいってタイムオーバー)
ジョンの記憶は欲しいので、またぼちぼち頑張っていこうと思います。
こんな感じで全然PVP上達しませんが、
脳筋なりにのんびり練習していきたいなあとー



ささっとる

刺さってる


| C9 | 16:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

何の変哲もない鮫ですから

本日、関東は強風と気まぐれに降る雨に見舞われ
非常に不安定なお天気でした。
そんな中、実は新しい職場に初出勤だったわたくしです
電車止まらなくってよかった

今後は基本、水木と、月末の日曜(定められた休館日らしい)がお休みになるため
フライデーC9はアーカイブで閲覧になりそうな感じです…寂しい_(:3 」∠ )_
あとメンテの日が休みに被って悲哀を感じるあたり大分末期
大きい大学の大学図書館って土日祝日も開館するみたいで、
祝日と日曜休みたくて公共図書館勤務を避けていたわたくしにとっては、
若干世知辛さを覚える感じです
GWなんてなかったんや

とりあえずゆるーくがんばっていこうと思います
デューイ十進法とか前の職場で使ってなかったのでもう綺麗さっぱり忘れました
そんなトリアタマ
働きたくないでござる
絶対働きたくないでござる


そんなこんなで、今日もC9での出来事を綴っていきます

つーしょ

いただいた狸帽子を被って、レジの兄貴とツーショット
見え難いですが、ふわふわのたぬきの尻尾がついていて
可愛らしいデザインになっております(*・□・*)
レジさんの貫禄がすごい
眼力だけで14級のわたくしなど足が竦みそうな勢いです
子猫の肉級を捧げますので後生だから勘弁してください
あんよでふみふみアーッ

しゃーくめんず

ちょっとイケ鮫過ぎて困るんじゃないのこれ(特にセンター)

暫くシャークメンSしておりましたところ、

さめですから

シャーマンの方からお褒めの言葉を賜りました
ありがとうございます、鮫冥利に尽きるというものです。

まざってくれた

さりげなく混ざってくださったので激写させていただいた次第です
生臭さ漂う中、華が添えられていい一枚になりました。

ぱんだーず

そしているぱんだにCC
”大中小”ではなく”特大大小”ですね
こうしてみるとファイターさんは標準の設定でもかなり長身だなあと思います。

チャイナギア着てるとカンフーパンダごっこができるじゃないかと
内心ものすごくテンションが上がっておりました


その後はレジさんと二人で、神神殿Mへ
そこでペアの乱入者さまがきてくださったのですが、
その内のお一人が

なぞ

Lv37ですと


恐らくはカンスト付近の方とご一緒だったのだと思うのですが、
攻撃してくる様子もないため、思わずお見合い
趣味はなんですの?


そして、
ソロで詰んでいたクラタンのクエをレジの兄貴が手伝ってくれるということで、
お言葉に甘えることにしました。

ねぺるさまの襲来

今日も安定のネペル様

でしとあにき

クラタンさようなら

おれ、いつかは兄貴みたいになれるかな
ウォーターミルスマッシュを覚えろ、まずはそこからだ


そしてこのとき、四人ほどカンスト組みの乱入者様がきたのですが、
レジさんときたら、
帰っていいですよ、俺は残ります
うっきょおおおおおかっこいいい
死んでもいいので見ていたいですヒョオオオオオ
一撃で転ばされた後は、イケメンの背中を眺めて幸せに浸っておりました
師のこころ、弟子知らず

禁猟区

常夏の海に現れる鮫
皆さんこちらは危険区域ですのでお気をつけて

きんにくまん

肩当つけてると筋肉マンみたいですよね
せやな…


シャーマン系ブログのはずが
気づけば筋肉で溢れかえっている当ブログですが
ちゃんと物タオの活動も記録していきたいと思っています
思ってはいます

_(:3 」∠ )_<タオスティンガー

| C9 | 21:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ヲリ35歳と装備作成

徐々に春らしいあたたかな陽気になっておりますが、
皆様は如何お過ごしでしょうか。
花粉の猛攻撃も激しさを増す中、
花粉爆発しろと心の中で念じることはや数年
爆発したら被害が拡大することに気づいて絶望する日々です

関東では桜も五分咲きとのことで、
今週末がお花見も一番いい時期なのかもですね。
勤務先が大学ということもあり、
ここ数年は改まって桜を見に行くこともなかったのですが
今週末もし時間があれば、
何処かにお花見にいけたらいいなあ、なんて思っています。

まあ、疲れ果ててビンペリーでお花見している可能性が高すぎるわけですが

来年こそは
口癖のように呟くわたくし


そんなこんなで、
ウォーリアさんの育成も順調です

27装備

27防具装備グラフィック

実はこのシックな感じが大好きだったりします。
モノトーンいいですよね、モノトーン
レジさんもこのグラ好きだったと聞いてテンションが上がる

ぱんだこっちみんなシリーズ

パンダこっちみんなシリーズ
リパ子さんを取り囲むパンダ二匹

ねーちゃんいい鎌持ってるじゃーん
宜しければ踏んで頂けないでしょうか
…アハハハハハハッ♡(ザシュドシュズシュ)

水村ではソロでレベ上げをしていたのですが、
ビンペからは、式さんのブレマスさん、メーコさんのリパさんと一緒にレベ上げに励んでいる感じです!
いつもご一緒してくださってまっことにありがとうございます(*・□・*)
わいわいお話しながら狩りして、
不慣れなサブなので乱入者様にぼこられて
でもとっても楽しいです!
レンジャーさん達のPTがすごく上手であへあへしてました

ソロで黙々と、も悪くはないのですが
ネタに走りながら緩くPTで狩りするのも好きです。
れじえもんとのペアとか大好きです。
誰も聞いてない

さめについて

鮫兄弟
兄弟舟というか船を喰らい潰しそう

さめちゃっと

正直ウォリなら鮫程度の魚類など他愛もなく投げる気がします
ね、れじえもん!今夜はふかひれだよ

あなたのうしろのきりんさん

あなたの後ろにきりんさん。
パンダも大概狂気的だと思いましたが
きりんさんも負けていない
昔埼玉県新座市あたりにこういうの出没したような
怖い
テラ怖い

何故か薄幸そうな表情を浮かべるヲリ君であった



紆余曲折ありつつも、

れべあっぽー


なんとか一区切りの目標であるLv35になることができました!

フライアー

フライアー一式は長女のイルヤさんがごり押し周回で集めたものです。
偶には働きを見せるタオ子
動画でも撮ってみようと思ったのですが、
あまりにゴリラStyle(意味:脳筋)なため
参考にならないとレジ御大からお言葉を賜ったため却下になりました

武器もレベル27のマジックだったので、
取り合えずロングソードを作ることにしました。
素材を見てみると

材料必要

こんな感じでした。
オーガマスターの印章は平素なら自分で堀に行きたいところですが、
アプデ以降素材青MOBさんがツンになるケースが多く
素材が落ち難くなったのもあり、販売所で購入

強化費がばかにならないので、出来れば完成品が欲しかったのですが
目ぼしいものがなかったのです。
レジさんも、狩り主体のレベル帯なら極気安定というアドバイスをくれたので、

いざ!
製作ボタンをぽちり

いきなり+9

一発で+9!

実は+9が出来たのははじめてだったので
一瞬何が起こったのか解らず
しばらくの間、鳩が豆鉄砲を食らったような面持ちのわたくし
速攻レジさんに報告して大はしゃぎしてました。
補正が悪いのはこの際目を瞑ろうじゃないか
お陰で強化費用かからずに済みました_(:3 」∠ )_<ミュゲさん仕事した

その後は木工職人のネックレスを作ってあげたり、
ちまちまと装備を整えてあげました。
楽しみならのレベリングで、着実に育っていくヲリさん
ブレイズクラッシャーや獅子の叫び、
エアープレス等投げも充実してきて、益々面白さが増してきました(*・□・*)
取り合えずLv40で覚えるキリヌケル!こと
ソウルスプリット目指して、頑張っていこうと思います!

レジ師匠のお陰で、スキルの方向性も見えてきました
ただし操作はまだまだおぼつかない感じですが。
そんなわけで乱入者様は、見かけた際は
やさしく踏んでいただけると幸いです

らんにう

そしてCCして、
三人で乱入祭りも行きましたよー!
お二人が華麗に狩って行くのを横たわりながら眺めるわたくし
間違って乱入者様を斬ってしまって、その節は大変ご迷惑をおかけしました_(:3 」∠ )_
なるべく見分けていけるよう精進いたします

もなかにうえる

もなかの美味しそうなギルドマークを
お二人に見せ付けられて、犬神のように飢えておりました

オレモナカクウ
モナカクッテオレチカラツケル

夜中に食物の話題および視覚的刺激を与えると危険ですのでおやめください


******きょうのれじえもん******

どなどな

ドナドナごっこなう

おう、はよ運べや

「」

このかぼちゃ着いた先で盗賊行為するとしか思えない

| C9 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ウォーリア転職とリボン

転職きたー

式さんにリボンをいただいた!

普段つけない職人ファニーアイテムなのでとても新鮮でした。
大事に使わせていただきますね。ありがとうございました!
ヲリにくださった狸帽子はまたそのうち撮影させていただきますね(*・□・*)
レジの兄貴とツーショ狙っていくー

さて、
昨日の日記でも少し触れましたけれども
以前から少しずつ育成してきたエリートファイター氏が
ついにウォーリアに転職しました。
レジ師匠に手伝って貰って甘い蜜を吸おうかなデュフフ
そう思った時もありましたけれども、
出来ることは一人でがんばってみるかーと
本当にこっそりこっそりクエ消化

ともだおれ

オロスと共倒れしてみたり

いいパンチだ、世界を狙えるぜ
お前こそ最強さ

ガードを悦ぶ

通りすがりのぱんださんが、
ガードを堪能しているところをそっと眺めたり
(※メインさんがガー不職の模様)

ねぺるさま

ネペル様節に酔いしれたり


守ってくれてる

亡霊の寺院で逃げる最中
骸骨さん達に足止めして助けてもらったり

こっちみんな

哀しんだり
悲しんだり
パンダカメラ目線自重
こっち見ないでください


数日の間に、実に色々なことがありました。
何度見守っても、何かを犠牲にしながら強くなっていく過程に
若干しんみりしてしまいます
個人的にポーツはうざかわいいといいますか、
微笑ましい子だなあと思うわけです。

感傷に浸りつつ、
マスターアレックスの許へ向かうわたくし
改めファイターの二次職についての解説に目を通します
それぞれの職に特徴があり、魅力があると感じつつも

をりをり

2012_04_06_blog10.jpg

やばいかっこいい


ダイチヲキリサケしちゃうんですね
きりぬけちゃうんですよね
更には燃えちゃうんですよね

もはや迷うことなく

をり

ファイター職はいつも背中を追いかけているだけで、
自分でまともに操作するのは初めてでしたけれども。
アップデートのお陰もあってか、
序盤は硬さも火力もあってかなり狩りは楽でした。
PVPともなれば、また練習もPSも必要となってくると思いますが
のんびりと頑張っていけたらと思っています。
まずはデストロイヤーを目指して…!

こっそりレジ師匠がスキルについて色々教えてくれるので、
この上ない環境で育成していける予感!
あとはわたくしの努力と
金策的な意味での運次第ですねアハハウフフアギャ_(:3 」∠ )_<キリヌケル!

青MOBさん素材と青アクセ落としてくれていいんじゃよ

ここからはじまる

青二才ウォーリアの今後の活躍にご期待ください!

熱い意気込みを胸に秘め
大切なことに気づくわたくし

どうしようパンツ再販しないとパンツになれない

| C9 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

新ギア購入

さて、今回実装されたギア
昨夜はビンペでスネークしたり、レジさんにも相談したりして
悩みに悩み抜いた結果

全身コーデ

結局白を買いました(*・□・*)

コーデしやすいこと、
そしてメインの物タオに似合う色という観点から
消去法で白になった感じです。
赤も、「朱」でチャイナらしいお色で可愛らしいため
もしかしたら後で購入するかもしれませぬ_(:3 」∠ )_<未練

バスとアップはこんなかんじ

アップにするとこんな感じです


因みに、こちらはデフォではなく
パーツを

ヘッド「ドーンジェラインヘアバンド」
ショルダー「涙のトレジャーエポレット」
ボトムス「ドーンジェラインボトムス」

に変えております。

デフォルトのショルダーやボトムスの豪奢な感じも好きなのですが、
今回はシックにまとめてみました。
ジェラインのパーツがお気に入りなので、
活用してみたかったのが大きいのですけれども
暫くはこれでいこうと思います。
レジさんにもこれでスキル出すと
カンフーっぽくてかっこいいと好評でした(*・□・*)
お気に入りのギアになりそうです!

ヘッドはデフォルトのものですと、髪型固定で
とても可愛らしいのですが

まるがお強調

イルヤさんお前はダメだ

キャラメイク時に丸顔に作りすぎて
おてもやんほっぺが強調されて乙りました
空気を読んで半開きの口元があほの子らしさを演出
フェイスラインがすっきりしたお嬢さんにお勧めです
お勧めです

れじえもんとツーショ!

新ギアツーショット

レジさんも新ギア購入したので、一緒に記念撮影
中国の虎武将なイメージで頗る格好いい
最初、レジさん的にぴんとこないギアだったらしいのですが
コーデ次第で化ける感じが

コレは違う

国籍が行方不明ですぞ殿

ボトムスの装飾

そういえば、何気にボトムスの紐の装飾が凝っているなあと
見えないところにもしっかりデザインされているところに
デザイナーさんの職人魂を垣間見ました_(:3 」∠ )_<凄い

実はサブのエリートファイター氏が、念願のウォーリアに転職したのです!
その記事をこのまま続けて書くとひどいことになるので(長さ的な意味で)
流石に自重して分割しようと思います_(:3 」∠ )_
それについてはまた後ほど!

今回のギアは、ハンターさんのデザインも素敵でしたし
ウィッチさんも細部のディティールが綺麗でした(*・□・*)
ただもう少し露出が控えめなら…!
ウィッチさんならロングで太ももちらリズムの方が個人的には美味しいです
ちらリズムは日本のこころ

******きょうのれじえもん******

殿ご乱心シリーズ

殿ご乱心シリーズ

そしてこの顔である

そしてこの顔である
なんですかそのゴミでも見るような目は

今日もふたりは仲良しです

| C9 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

新ギアとレジェンド

腹筋

いつぞやの取引所で見かけたいけめん
おどろきの腹筋力

そのうちファイターさんに軍式腕立て伏せのモーション実装してくれませんか運営様
さらにその背中に女性キャラが乗れるとベターです
ウィッチは足を組んで座る
踏まれたい系の方にも喜ばれるのではないしょうか

今日はとても暖かかったですね
帰りは寒くなるかもとコート着ていったら暑くてうぇうぇしておりました
そろそろ春物のお洋服の季節です。

そして、
今日は帰宅するまで気になってしょうがなかった新ギアが来る日!

ちょ、うお、ぬおお
シャーマンのギア可愛いじゃないのおおお
髪型固定はあまり好きではないのですが、
今回の髪型は髪飾りも相まって素敵です

白はコーデの幅が広がりそう
青も赤も可愛い
色悩みまくり
悩みすぎた挙句に、
式さんと一緒に街中で新ギア着た方々を探して
鑑賞させていただきました

だいこうふん

そして盛り上がるチャット

街中で見かけた白チャイナ

街中で見かけた新ギアのお方

なんというか、ミニチャイナです。
これは物タオで着るべきなんじゃないの
カンフー用じゃないのと一人勝手に盛り上がるわたくし
運営様本当にありがとうございます
喜んでお布施させていただこうと思います_(:3 」∠ )_<チャイナー
今宵は必死に色を悩みぬこうと思います。


りぱこさんばかり

ここからは昨日のお話
野良PTさんにお邪魔したのですけれども、
自分以外ALLリーパーさんでした
なんだろうこの置いてかれそうになる焦燥感
皆さんが順々に「トリャ」「とりゃ」「TORYA!」
と駆け抜けていくのを必死にバニステしたりベラステで追い回すわたくし
まってぽー
物凄い速度でDが片付いていくのが爽快すぎました
またご一緒する機会がありましたら、どうぞよろしくです(*・□・*)

よいどれさむらい

酔いどれサムライがいるよ

遠目には判り難いかもしれませぬが
このネクタイ、実によくできております
実家の父上がこういうの持ってました
柄がリアル

さめがいた

ものすごくこっちをガン見しているように見える

街中で真紅狼さんにお会いして、
のんびりお話しておりました。
潔い脱ぎっぷりが漢
やはりファイター職の皆様はノリがよろしい…イカス
その後、ビンペの堀で寒中水泳していたとかいないとか
上から覗いてみたかったです…

最近ブログを見てくださっている方から、

「レジさんのパンツブログですね」
「主に俺のパンツですね」
「ファイターのぱんつが好きなんですか?」

などなど、一部出演者ご本人様らしきコメントが寄せられているのですが
パンツが好きなのではなく、
ファイターさんが好きだということを主張させていただきたく文字にした次第であります
パンツも嫌いじゃないですが ですが
大事なのはパンツじゃない、履いている本人そのものなんだ

楽しかった事、面白かった事をのんびりと綴って
いつか読み返したときに、「こんなことしていたなあ」「懐かしいなあ」
と思えるようなものになったらいいなと思っています。
備忘録的な感じで

ものすごく個人的な内容の日記ではありますが、
(攻略とか全然ないし_(:3 」∠ )_)
C9が面白いゲームで、それを目一杯楽しんでいる事が伝われば
とてもとても嬉しい事だと思っています(*・□・*)
そんなわけで、いつも覗きに来て下さる方々には感謝の気持ちでいっぱいです!

拙い文章ではありますけれども、
今後も緩くお付き合いくださいませね。
そしてジョン鯖にも人が増えたらいいな…!_(:3 」∠ )_

よーしれえじえもんぱんつから色々広がったぜデュフフ

******きょうもれじえもん******

と一緒にいっぱい遊んだよ

かぼちゃまんといっしょ

寝る前にちょっとだけ一緒に乱入にいった後のツーショット
かぼちゃ頭やっぱりかっこいい!
近影でも、クオリティの高さが伺えます

おしゃべりしながら一緒に遊ぶと、
作業になりがちな狩りも、乱入も
何をやっても面白いなあとしみじみ(*・□・*)
今夜もいっぱい遊ぼうね

レジェンドげっつ

二人で周回したおかげで、
まずはタオのレジェンドげっと!

タイトル書いた後にレジェンドの話題出し忘れたことに気づいて
急いで後付したのは甘酸っぱい檸檬の秘密です

| C9 | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ふたつの桜

さて、以前は暗黒結界地域のNを回しておりましたが
此方のブログ様の記事にて、ウェンディゴキャンプNがいいとの情報をゲット!
ちょうお役立ち情報でした!感謝なのですヽ(*・□・*)ノ
暗黒結界は破棄して戻っていたので、早いのですがGPは稼げません。
我がGはのんびりペアGなので、少しでも稼いでいかねばならぬー

そんなこんなでウェンディゴ退治がはじまた!
がんばるぞー

れじぇんどげっつ!

漁夫の利でウェンディゴハンターもゲットするイルヤさん

ウェンディゴキャンプNは無心で周れるのが凄くよいです
レジさんもかどわかして、二人でスタミナが尽き果て果てる迄周回すること、凡そ二晩
今宵は30箱程度の桜BOXを二人でゲット
以前タオで守護を出した時、ラッキージンクスCHで出したよ!と伝えると、
お互いにラッキージンクスCHで開けようという流れに

リーパーにCCして、箱を無作為に開けていく
そうこうしているうちに、レジさんから「守護が出た」と報告が!
おめでとう!ちょっとこっちも空気読めし箱!
と無作為どころか欲望をむき出しにして開け続けた結果

リパにも

ほんとにデター!

ラッキージンクスCH&れじえもんぱわー恐るべし
ひとりで開けてると全然でないんですけど!けど!
一緒に守護をゲットできたのでとっても嬉しかったです(*・□・*)
よく「俺は日頃の行いが云々」とか言われるけど今回は認めざるを得ない

おそろい

おそろいで記念撮影したい!とお願いしたところ
眼鏡になってくださいましたデュフフ

巧みなファンサービスに有頂天になるわたくし
そのまま眼鏡いけめんにまとわり付いたあげくに 決闘 を申し込みました

ブログの書き手としてはあるまじき行為
ちょっとテンション上がりすぎてSS撮り忘れたよ…_(:3 」∠ )_
勿論フルボッコされたけどいいの!眼鏡いけめんだから!
また殴ってくださいお願いします
これだと殴られたくて決闘申し込んだみたいに思われそうですが
大体あってる

しかしてご本人はというと、

さめさめ

やっぱり鮫が好き


だそうです。
鮫もいいんだよ、いいだけどさ うん

れあ

そういえばトナカイレジさんは激レアです
どの位かというとつちのこ並


おしゃべりー

ビンペでナース帽被った式さんに遭遇した時の図ー
クールビューティですよね
無事退院もされたみたいで、まっことにおめでとうございました!
その節は練習リレマ部屋でご一緒できて面白かったです(*・□・*)
今日はユニークの鎌を二種類も拝見して、
産まれたての仔鹿のようにぴるぴると打ち震えておりましたヤメテエエエエ

またのんびりと対人も練習していけたらいいなと思います。
今日お部屋でご一緒してくださった方々、ありがとうございました!

最近桜の花びら狩りに一生懸命で
乱入してないよれじえもん!
またぼちぼちお宅訪問していこうね

******きょうのみゅげたろう******

あれなんか出演奪われてるけど気にしない

ぶーぶーのぎゃくしゅう

親子DE威嚇

最近日課になりつつある、ぶーぶー親子SS撮影会
もはやこのためだけに時間を費やしているといっても過言ではありません

おやこの協定

おーそーわーれーるー


| C9 | 02:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

イケメンへの道は一日にして成らず

まあそうですよね
削除に三日くらいかかりますしね

今日は天候がひどく荒れていて、
早々に洗濯物などを非難させて引き篭もるわたくし
食料も確保したので色々万全であります。
帰宅が遅くなる方、外出中の方はくれぐれもお気をつけくださいませね_(:3 」∠ )_

なにこの韓流スタァ

そんなわけで、以前作ったハンター氏を作りなおそうと思い立ったため
遺影を撮影してまいりました。
改めて見ても、なんだこの歪みねえ韓流スタァは……
キャラメイク失敗するとモチベーションが上がらないよ!

まだマシ

精一杯のイケメン角度

女が惚れるレベル

どうみても此方の方がイケメンである



取り合えず三日後に気合入れて作り直すことにして、
職をどうするか悩み中なのでした。
シャドウさんでサイソクノカゲーしようか、
レンジャイさんも憧れるし(※aim力皆無)
Ninjaでコンボもかっこいいかも

色々悩ましいので、お勧めのハンター職があれば是非教えてください(*・□・*)

因みに育成中のファイターはヲリになるって心に決めてます。
ダイチヲキリサケ


また夜に更新するかもですー。

| C9 | 16:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

桜の守護と、快気お祝い

昼過ぎ頃にINすると、懐かしいお方から内緒が!
まだ退院ではないとのことですけれども、
もう少しだとお聞きして、とても嬉しくなりました。
まずは垂直ジャンプで親睦を深めます。

のんびりとおしゃべりをしていると、イベントの話題になり
花びら回収行ってみますかーという流れに。
一緒に暗黒結界地域のNを何度か回した後、
フレさんは休憩に行かれたので、単独で花びらを集め始めました。

タオだけでは飽き足らず
51になったおでんも起動し
イリュも出動
リーパーは勿論酷使

今日だけで恐らく100箱近く開けたのではないでしょうか
しかし守護が出る気配は全くありません。
今回もクリスマス守護のような茨道なのかと、うなだれるわたくし

そして家事やらなにやらで一旦退席し、
夜再びIN
GP稼ぎも兼ねて、(リーパーが)フル稼働しました。
まあ桜の箱を開けるのはタオなんですが
メインの為に働くサブ達の弱肉強食ピラミッド

そうこうしているうちに、レジさんがIN!
守護でないよーうえええええとぼやきながら、
リーパーが稼いできた花びらを交換して、
気を取り直してタオでOPEN

守護ゲット!

で、でおった

どうみてもれじえもんぱわーですほんとうにありがとうございました
素直に嬉しいです…!
ラッキージンクスの7chで開けたのもよかったのかしら
普段は1chの住民なのですけれども

こんなの

花びらがきらきらして、とても可愛らしいです
個人的に、ブレダンさんとかに似合いそうだなあと思いました。
次はリーパーの分を取っていくよ
欲望に限りなどありはしない

わーいわーいとはしゃぎながら、レジさんにじゃれついていると
取引所で何やらお買い物中のレジさん

インテリやくざ

テ ラ イ ケ メ ン 

俗に言う眼鏡属性保持のわたくし
今回のファニーアイテムである眼鏡は気になっておりましたが
落とし穴だった
元々レジさんのキャラメイクはハリウッド映画に出てくる知的ヒールな印象でしたが
これは堪らないインテリヒール
まさかこれほどの破壊力とは

いけめんすぎる

どの角度から見ても死角なし



くぁwせdrftgyふじこlp

死角なsくぁwせdrftgyふじこlp



そうこうしているうちに、再びフレさんがINしてくれました
二人の前でてきぱきとお着替えしていくれじえもん

殿

殿がご乱心です


天使

マジ天使


ぱりこれはじまた

さりげなく二色の豹柄を着こなす男

皆様の新実装ファニーアイテム購入の参考になれば幸いです

なかよし

その後はまったりしたり、
レジさん、わたくし共に式さんと決闘したりしました
面白かった!
毎回死に掛けのわたくしですハァハァ


でゅふふ


今日は式さんの快気祝いも兼ねて、
レジさんにもお願いして、式さんの相方さんのメーコさんも一緒に
Wデートという名の 乱入 に行ってまいりましたー
メーコさんと遊んでもらえたのもお久しぶりです!お会いできて嬉しかった!
四人で徒党を組んでの乱入が夢だったので心躍ります
お邪魔させていただいたPT様、お相手ありがとうございました!

ダブルデートにいく

このときのれじえもんはというと

だーくしゃーく

鮫だった

しかして今日は乱入ONのPTさまが少なかったのもあり、
〆にDに入って乱入待ち!
……何故か今日に限ってお客様がきてくれず、
ちょっと残念でした_(:3 」∠ )_<次回に期待!

しんだあぼみねーしょん

八つ当たりされたアボミネーション氏
ガッタイする前に殉職されてしまい、クリアできず
虚しく名前だけが残るのみ
合体が嫌だったんだねと誰かがそっと呟いた
メーコさんのレクイエムトルネードが素敵でございました…惚れるぜ
お二人とも、是非ともまた遊んでくださいませね…!

今日は盛りだくさん過ぎて、調子に乗っていたら日記が縦に長くなりすぎました
最後まで読んでくださった方、お疲れ様でございます!_(:3 」∠ )_<感謝
大体れじえもんだったので、きょうのれじえもんコーナーは割愛です

| C9 | 03:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

*Spring has come*

四月になりましたねヾ(@^▽^@)ノ

ビンペリーでもいっぱい桜が見れて、うれしいな


春は暖かくてとってもhappyな気分になるよね(〃∇〃) エヘヘ


親子対決

こらー!喧嘩しちゃだめー!!ヾ(。`Д´。)ノ













BOMB

くぁwせdrftgyふじこlp




さて、本日はエイプリルフール (April Fools' Day) でございます。
レジさんとお話している時にですね、

とびきりスウィーツな感じを日記で演出してやるぜデュフフ

と、大見得切ったものの
ものの数行で数日分の気力を使い果たしました。
まあ四月馬鹿ですしね
馬鹿に季節は関係ありませんでした
春です。

偶然

今日はフレさんと偶然野良PTでご一緒したり
その後おしゃべりもしてくださってありがとうございました!
スキルリセットも大事に使わせていただきます_(:3 」∠ )_<感謝!

神ヘルー

SNSのフレさん達と神ヘルしてみたり
はっかさんに貰ったナース帽子でキメ!

乱入なう

折り菓子持参で遊びに行ったり


はっかさんを独り占めしてみたり
女二人湯煙血塗れぶらり旅(乱入)
したり、色々してました!
特に乱入の盛り上がりは最高に面白かった…!
女子会のノリでキャッキャウフフとじゃれ合いながら乱入というのも
なかなか新鮮なのではないでしょうか
そしてドン引きする紳士、そんな構図
是非にまた遊んでやってくださいませ(*・□・*)

今日もゴミ処理するように奥義で始末されてハァハァしてました


ダブルジェイク

両手に花とはこのことよ


イベントは、巷で噂の暗黒結界地域N周回して花びら回収しておりますけれども
一向に守護が出る気配がございません_(:3 」∠ )_
イベント毎に記念は残したいので、がんばらねばー
イルヤさんで是非ともつけたい所存であります

そしてシャーマンのカボチャの髪飾りも入手せねば
リーパーにカボチャ守護つけて、カルテットパンプキンしたい
今日も元気に取引所に張り付くだけの簡単なお仕事が始まります


四月は新生活が始まる方も多いと思いますけれども、
実り多き季節になりますように(*・□・*)

| C9 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

