<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ふたつの桜

さて、以前は暗黒結界地域のNを回しておりましたが
此方のブログ様の記事にて、ウェンディゴキャンプNがいいとの情報をゲット!
ちょうお役立ち情報でした!感謝なのですヽ(*・□・*)ノ
暗黒結界は破棄して戻っていたので、早いのですがGPは稼げません。
我がGはのんびりペアGなので、少しでも稼いでいかねばならぬー

そんなこんなでウェンディゴ退治がはじまた!
がんばるぞー

れじぇんどげっつ!

漁夫の利でウェンディゴハンターもゲットするイルヤさん

ウェンディゴキャンプNは無心で周れるのが凄くよいです
レジさんもかどわかして、二人でスタミナが尽き果て果てる迄周回すること、凡そ二晩
今宵は30箱程度の桜BOXを二人でゲット
以前タオで守護を出した時、ラッキージンクスCHで出したよ!と伝えると、
お互いにラッキージンクスCHで開けようという流れに

リーパーにCCして、箱を無作為に開けていく
そうこうしているうちに、レジさんから「守護が出た」と報告が!
おめでとう!ちょっとこっちも空気読めし箱!
と無作為どころか欲望をむき出しにして開け続けた結果

リパにも

ほんとにデター!

ラッキージンクスCH&れじえもんぱわー恐るべし
ひとりで開けてると全然でないんですけど!けど!
一緒に守護をゲットできたのでとっても嬉しかったです(*・□・*)
よく「俺は日頃の行いが云々」とか言われるけど今回は認めざるを得ない

おそろい

おそろいで記念撮影したい!とお願いしたところ
眼鏡になってくださいましたデュフフ

巧みなファンサービスに有頂天になるわたくし
そのまま眼鏡いけめんにまとわり付いたあげくに 決闘 を申し込みました

ブログの書き手としてはあるまじき行為
ちょっとテンション上がりすぎてSS撮り忘れたよ…_(:3 」∠ )_
勿論フルボッコされたけどいいの!眼鏡いけめんだから!
また殴ってくださいお願いします
これだと殴られたくて決闘申し込んだみたいに思われそうですが
大体あってる

しかしてご本人はというと、

さめさめ

やっぱり鮫が好き


だそうです。
鮫もいいんだよ、いいだけどさ うん

れあ

そういえばトナカイレジさんは激レアです
どの位かというとつちのこ並


おしゃべりー

ビンペでナース帽被った式さんに遭遇した時の図ー
クールビューティですよね
無事退院もされたみたいで、まっことにおめでとうございました!
その節は練習リレマ部屋でご一緒できて面白かったです(*・□・*)
今日はユニークの鎌を二種類も拝見して、
産まれたての仔鹿のようにぴるぴると打ち震えておりましたヤメテエエエエ

またのんびりと対人も練習していけたらいいなと思います。
今日お部屋でご一緒してくださった方々、ありがとうございました!

最近桜の花びら狩りに一生懸命で
乱入してないよれじえもん!
またぼちぼちお宅訪問していこうね

******きょうのみゅげたろう******

あれなんか出演奪われてるけど気にしない

ぶーぶーのぎゃくしゅう

親子DE威嚇

最近日課になりつつある、ぶーぶー親子SS撮影会
もはやこのためだけに時間を費やしているといっても過言ではありません

おやこの協定

おーそーわーれーるー


スポンサーサイト

| C9 | 02:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬおおお!!

お役に立てたなんてめちゃ嬉しいです!
初めて攻略っぽい記事書いたぜ~とドヤ顔していたら
ギルメンに、あれ攻略って言わないよね。
と言われておりましたので本当に嬉しいですw
マラソン一緒に頑張りましょう!!

| こじお | 2012/04/04 05:50 | URI |

デュフフ!

暗黒Nを破棄して周っている時に、こじおさんのブログの記事を拝見して
「わ、わしが求めていたものはこれだったんじゃああ」
そんな感動を覚えました…!_(:3 」∠ )_
ああいう作業的な周回はリズムが大事なので、ウェンディゴNは最高です!
GPも稼げるのがさらにステキ


少なくともここに、もろ手を挙げて大歓喜したC9プレイヤーがいます故!w
楽しくプレイしている様子が感じられて、お役立ち情報まで提供してくれるなんてほんとに理想的なのです(*・□・*)
楽しい雰囲気が伝わってくる記事って読んでてもしあわせになりますw

はい!今宵も桜マラソン一緒にがんばりましょう!(・□・)ノKIAI

| イルヤ | 2012/04/04 20:59 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://c9iruya.blog.fc2.com/tb.php/179-afc146e6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

