<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

何の変哲もない鮫ですから

本日、関東は強風と気まぐれに降る雨に見舞われ
非常に不安定なお天気でした。
そんな中、実は新しい職場に初出勤だったわたくしです
電車止まらなくってよかった

今後は基本、水木と、月末の日曜(定められた休館日らしい)がお休みになるため
フライデーC9はアーカイブで閲覧になりそうな感じです…寂しい_(:3 」∠ )_
あとメンテの日が休みに被って悲哀を感じるあたり大分末期
大きい大学の大学図書館って土日祝日も開館するみたいで、
祝日と日曜休みたくて公共図書館勤務を避けていたわたくしにとっては、
若干世知辛さを覚える感じです
GWなんてなかったんや

とりあえずゆるーくがんばっていこうと思います
デューイ十進法とか前の職場で使ってなかったのでもう綺麗さっぱり忘れました
そんなトリアタマ
働きたくないでござる
絶対働きたくないでござる


そんなこんなで、今日もC9での出来事を綴っていきます

つーしょ

いただいた狸帽子を被って、レジの兄貴とツーショット
見え難いですが、ふわふわのたぬきの尻尾がついていて
可愛らしいデザインになっております(*・□・*)
レジさんの貫禄がすごい
眼力だけで14級のわたくしなど足が竦みそうな勢いです
子猫の肉級を捧げますので後生だから勘弁してください
あんよでふみふみアーッ

しゃーくめんず

ちょっとイケ鮫過ぎて困るんじゃないのこれ(特にセンター)

暫くシャークメンSしておりましたところ、

さめですから

シャーマンの方からお褒めの言葉を賜りました
ありがとうございます、鮫冥利に尽きるというものです。

まざってくれた

さりげなく混ざってくださったので激写させていただいた次第です
生臭さ漂う中、華が添えられていい一枚になりました。

ぱんだーず

そしているぱんだにCC
”大中小”ではなく”特大大小”ですね
こうしてみるとファイターさんは標準の設定でもかなり長身だなあと思います。

チャイナギア着てるとカンフーパンダごっこができるじゃないかと
内心ものすごくテンションが上がっておりました


その後はレジさんと二人で、神神殿Mへ
そこでペアの乱入者さまがきてくださったのですが、
その内のお一人が

なぞ

Lv37ですと


恐らくはカンスト付近の方とご一緒だったのだと思うのですが、
攻撃してくる様子もないため、思わずお見合い
趣味はなんですの?


そして、
ソロで詰んでいたクラタンのクエをレジの兄貴が手伝ってくれるということで、
お言葉に甘えることにしました。

ねぺるさまの襲来

今日も安定のネペル様

でしとあにき

クラタンさようなら

おれ、いつかは兄貴みたいになれるかな
ウォーターミルスマッシュを覚えろ、まずはそこからだ


そしてこのとき、四人ほどカンスト組みの乱入者様がきたのですが、
レジさんときたら、
帰っていいですよ、俺は残ります
うっきょおおおおおかっこいいい
死んでもいいので見ていたいですヒョオオオオオ
一撃で転ばされた後は、イケメンの背中を眺めて幸せに浸っておりました
師のこころ、弟子知らず

禁猟区

常夏の海に現れる鮫
皆さんこちらは危険区域ですのでお気をつけて

きんにくまん

肩当つけてると筋肉マンみたいですよね
せやな…


シャーマン系ブログのはずが
気づけば筋肉で溢れかえっている当ブログですが
ちゃんと物タオの活動も記録していきたいと思っています
思ってはいます

_(:3 」∠ )_<タオスティンガー
スポンサーサイト

| C9 | 21:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サメの海水浴先越された><w

| しんくろー | 2012/04/12 14:28 | URI |

(・▽<)

>しんくろーさん

コメありがとうございます!
ナチュラルに鮫の回遊区域になりましたww
そのうち大量発生することをこっそり楽しみにしている次第です_(:3 」∠ )_

| イルヤ | 2012/04/13 09:05 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://c9iruya.blog.fc2.com/tb.php/185-530210bd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

