<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

眼鏡のイリュージョニスト

リアルの生活がぱたぱたと立て込んでいるのもあり、
若干更新に間隔があいてしまいました。
皆様お久しぶりでございます_(:3 」∠ )_
四月も、もう半ばを過ぎましたね。
そろそろGWの予定を組んでいる方もいるのではないでしょうか。

わたくしも、もしかしたら三連休取れるんじゃないかという可能性が見えてきて
ちょっとだけ楽しみだったりします。


さて、

新作ファニーアイテムの眼鏡
眼鏡です
当方のシャーマンの中で唯一のインテリ系
イリュージョニストのミュゲさん
もしかして眼鏡似合うんじゃないのと、こっそり狙っておりました

しかして販売所のお値段は6M
一部位に6Mは高いよね、と諦め気味
或る日の夜、取引チャットで4Mで売りの叫びがあり
ぐぬぬぬぬぬ、とうだうだ悩んで悩んで
結局貯金と相談して見送ろうとしていたのです が

ちょっと取引してきますね

そういい残して、CHCするレジさん
戻ってきてトレードが要求されます

買ってくれた

くぁwせdrftgyふじこlp


狼狽しまくるわたくしに、きわめて紳士的に
「受け取ってください」と眼鏡を渡してくれました。
うわあああああうれしいいいいい

似合いすぎである

ミュゲのインテリ度が15上がった!

予想以上に似合います
テンションが上がりすぎて、無意味に倉庫付近を走り回っておりました

眼鏡ペア

眼鏡DEツーショット

レジさんほんとにありがとう!
ミュゲさんは眼鏡っこで固定させていただこうと思います。
大事にしますね(*・□・*)
ゲームにおける外観はほんとにモチベを左右するといいますか、
イリュでまた頑張ってみようかなとさえ思ってしまったのでした。

しかし眼鏡レジさんほんとイケメン
ちゃんとズボンはいてるし


守護

ヲリさんの育成も順調です
昨日今日は休暇だったので、43までLv上げに励みました。
守護も無事入手できたので、緩々とカンスト目指してがんばっていければと!

こころあたたまる乱入者さま

ソロでDを回していた時のワンシーン
BOSSを倒した後にきてくださった乱入者さまです
これだけ見ると、わたくしの脳みそが沸いているように見えがちですが

まじ天使

なんと此方の乱入者様、
守護の痕跡を拾えるようにと、配慮してくださったのです
紳士すぎて惚れそうでした。
是非またのお越しをお待ちしております…!
ジョン鯖は今日も平和なのでした

いろち

メーコさんとイロチ

みわけかた

武器で見分けましょう

レジさんが体調不良で落ちてしまったので、
一人でぽつんと立ち尽くしておりましたところ
メーコさんまいさんのお二人発見!
道端でわいわいと雑談していたところ、
ツイッターでお世話になっている血雪さんのお姿も

まいさんは既に面識があるということで
ゲーム内では初の邂逅が叶いました(*・□・*)
その後、乱入待ちでもしながら狩りいこうという流れになり

ちゆきさん

ちゆきさんのセクシーショットも拝みつつ

養成所→神神殿→地下牢という順に周ってきました
ガチ勢の方々の、スタミナが切れた頃合だったのでしょうか
段位持ちの強い乱入者様がたくさんきてくださって、あばばばばばば
とってもスリリングな時間を過ごせましたー!
ご来訪くださった乱入者様、まっことにありがとうございます(*・□・*)

みにじぇいく

ちゆきさんのジェイクさんがちっちゃい!

ということで、あまりの可愛さに我を忘れかけるわたくしたち

もてもてじぇいく

追い回す追い回す

ナンパ

ジェイクさんモテ期到来

殉職されたジェイクさんへの哀悼もはんぱない

そんなこんなで、久しぶりに遅くまで
たっぷりとゲームで遊ぶことが出来てほんとうに楽しかったです!
是非またご一緒させてくださいませね。


ばたばたしていて、全くランクマもいけてませぬが
(帰宅すると1~2回狩りいってタイムオーバー)
ジョンの記憶は欲しいので、またぼちぼち頑張っていこうと思います。
こんな感じで全然PVP上達しませんが、
脳筋なりにのんびり練習していきたいなあとー



ささっとる

刺さってる


スポンサーサイト

| C9 | 16:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!

お忙しそうですが、体調などお気をつけくださいね!

しかしレジさん本当に男前ですね!
ラブラブでいいですね(*´ω`)

お二人ともめがねお似合いですよ(*´ω`)

| こじお | 2012/04/24 18:18 | URI |

ありがとです!

こじおさんいらっしゃいませ!ヽ(*・□・*)ノ
あったかいお気遣いもまっことにありがとうです。
寒暖の差も激しく、体調崩しやすい季節ですので
こじおさんもどうぞ元気にお過ごしくださいませね!

レジさんオトコマエですよね、イケメンですよね!
パンツの妖精ですけどね_(:3 」∠ )_
レジさんにまとわりついてあしらわれている、そんな微笑ましい関係です(

眼鏡ありがとですー!
高くて中々手がでないなーと眺めていたので、喜びもひとしおでした。
個人的にはハンター君用に、頭のライトも欲しかったりしますうふふ_(:3 」∠ )_

| イルヤ | 2012/04/25 16:43 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://c9iruya.blog.fc2.com/tb.php/186-1f7a40fa

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

