<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

後生ですからズボン履いてください

瞬くような速さで一週間が過ぎ去っていきました
気づけば一週間経ち、今日はのんびりと過ごせる休日です。

雨が降って寒くなったと思えば、
晴れて初夏のような暑さになったりと
寒暖の差も激しい日々が続いておりますけれども
どうぞ皆様、お体には気をつけて元気にお過ごしくださいませね。

ブログも、一週間に一度くらいの更新頻度になってしまいましたけれども
もう少しSSの編集に効率化を図れば、楽になるのですよね
あれ、写真屋のアクション機能どうやって使うのだっけと
疑問符を頭上に漂わせながらがんばってみようと思います_(:3 」∠ )_

そんな閑古鳥が鳴いてしまっている当ブログなのですが

あざます!

嬉しいお言葉をいただいてしまいました(*・□・*)
眼鏡も褒めてくださって頬が緩みっぱなしです

このままお誘いいただいたので、レジさんといっしょに
あじさいさん、しんくろーさん、レジさん、わたくしで遊んできました。
ちょこっとリレマやったり、神ヘルにいったり

シャーク

鮫が二匹に増えたり

色々ギアのお着替えで遊んでいて、
眼鏡の話題が出るものの

なにかがちがう

これは違う絶対違う
いやかっこいいけど、顔はかっこいいけど

そのとおりです

イルヤさんの悲痛な叫びがビンペに木霊する

後生です

後生ですから着衣でお願いします
仕方がないな

ファッションは全身トータルコーデが大切だと痛感した一瞬でした
眼鏡以外ならパンツでいいのに、なんだろうこの不思議な気持ち
ああきっとこれが恋なのね

ちょっと仕事の疲れが取れず、へろへろしておりましたけれども
お誘いいただけてご一緒できて、とても嬉しかったです!
また遊んでやってくださいませね(*・□・*)


さんたさんだよ

ぱんだサンタさん
今年のクリスマスはぱんだサンタで乱入したいなーとか思っていたり
クリスマスも仕事っぽいけど開館カレンダー確認したくないよ

2012_04_023_blog1.jpg

読み返してみると確かに狂気


そういえば、クリスマスとは程遠い季節ですが
昨日帰宅してからゲーム内メール確認してみると

ぷれぜんと

パンツの妖精さん充てにプレゼントが届いていた

カボチャフラッグ&カボチャ守護&カボチャ頭のトリプルパンプキンが定着している
パンツの妖精ことレジさんも、すんごい喜んでいましたよ…!
まっことにありがとうございました!!
わたくしもシャーマンのカボチャの髪飾りをゲットした暁には、かるてっとぱんぷきんでデビューしたいと思います
カボチャの髪飾りの売り、最近は全くないですよねうう_(:3 」∠ )_

こっそり

ビンペで頻繁に見かけるこのお方
いつも壁に埋まっていたり、入り込めないところに座っていたりと
とても目を惹くお方で、隠れFANだったりします。

壁に向かって走れ

走ってる


仕事がある日は、あまりじっくりゲームをする時間はありませぬが
緩くのんびりと、自分なりに楽しんでおります。
主にいつも一緒にいてくれるレジさんや、お声をかけてくださる方々のお陰です。
お時間が合う時は是非に是非に、ご一緒していただければこれ幸い!

ブログの更新も楽しみのひとつですので、ゆっくり更新ではありますが
続けていこうと思っておりますので、今後ともどうぞよしなにです(*・□・*)
今日はヲリ君を45にできたらと思ってます。
がんばる!
スポンサーサイト

| C9 | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://c9iruya.blog.fc2.com/tb.php/187-5e4fcc1b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

